京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:25
総数:291173
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4/30(火)〜5/7(火)は個人懇談会です。13時20分完全下校となります。

4年 みさきの家パート11

今日も良いお天気です。

朝ごはんをしっかり食べてくださいね。
画像1

4年 みさきの家パート10

朝のつどいで桃山東小学校のお友達と交流しています。

「そーれ集まれゲーム」で自己紹介をしています。

他校の友達とも仲良くできていますね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート9

2日目の朝です。

他校の友達と一緒に朝のつどいに参加しています。

今日も一日元気に活動しましょうね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート8

夜のつどいの時間です。

今日一日を振り返って,明日もしっかり活動してほしいです。

今日は,早く寝て,明日も元気に頑張ってくださいね。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート7

ナイトゲームへ出発です。

ちょぴり暗くなってきましたね。


画像1

4年 みさきの家パート6

釣れました〜

ガシラかな?

どんどんつってくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート5

魚釣りの活動です。

どんな魚が釣れるか楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート4

ナイトハイクの下見です。

夜は,真っ暗です。

ちょっぴり怖いけど,真っ暗な夜の世界を楽しんでね。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート3

みさきの家の芝生広場で記念撮影です。

山あり,海あり,最高の環境ですね。

オリエンテーションでしっかり所員さんのお話を聞いて,

ルールやマナーを守って楽しく活動してくださいね。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート2

予定より早く,みさきの家に到着です。

バスの中も元気いっぱいだったようです。

入所式を行い,いよいよ活動開始ですね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/22 池田タイム(4-1・2-2) たてわり遊び 4・5年:環境学習 ALT まなび
京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp