京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up23
昨日:61
総数:291123
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4/30(火)〜5/7(火)は個人懇談会です。13時20分完全下校となります。

4年 みさきの家パート28

みさきの家からみんな元気に帰ってきました。

解散式までしっかり話を聞いて活動できました。

お家でたくさんの思い出話をして下さいね。

今日は,ゆっくり休んで,また,明日から頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート27

横山展望台に到着です。

ながめが最高ですね。
画像1
画像2
画像3

6年  夏休み学習会

夏休み2日目!今日から3日間学習会があります。朝からラジオ体操,イダテン,学習会,部活動・・・と子どもたちも頑張っています。南校舎の窓枠工事のため図書室での学習会です。みんな集中して宿題をがんばっています。
画像1
画像2

4年 みさきの家パート26

マリンランドで昼食です。

残さずしっかり食べてね。

マリンランドを出発して最後の目的地「横山展望台」に向かいます。


画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート25

バックヤードに入って,上から水槽を見学しています。

水族館の裏側ってこんな感じなんですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート24

水族館のバックヤードでお魚のえさについて教えていただいています。

なかなか一般には,入ることができない場所ですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート23

マリンランドに到着です。

ペンギンにタッチしました。

さわった感じは,どうでしたか?

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート22

船に乗り込み出発です。

船のデッキで風を感じながら見る風景も最高ですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート21

みさきの家の仲良し港からマリンランドに向けて出発です。

船に乗るのもいい経験ですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家パート20

退所式です。

みさきの家では,たくさんの思い出ができたことでしょうね。

病気やケガがなく,元気に活動できて本当に良かったです。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp