京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2020/03/25
本日:count up4
昨日:3
総数:142386
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家 朝食

野外炊事場の海側のテーブルで朝食を食べました。爽やかな海風が吹き抜け、気持ちがよかったです。
画像1

みさきの家 朝の集い

2日目。全員元気です。明徳小学校と合同で朝のつどいを行いました。京北の子どもたちは大きな声で校歌を歌い、しっかり学校紹介ができました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 野外炊事2

すき焼き風煮は、とてもおいしくできました。お腹がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 野外炊事1

野外炊事で、すき焼き風煮を作ります。うまくできるでしょうか?
画像1
画像2

みさきの家 全員集合

ナイトハイクの下見の後、芝生広場で集合写真を撮りました。全員、元気です。
画像1

みさきの家 オリエンテーション

みさきの家の先生に寝具のしき方、たたみ方を教えていただきました。
画像1
画像2

みさきの家 入所式

みさきの家に着きました。入所式で、校旗を上げて、これからがんばる気持ちになりました。
画像1
画像2

みさきの家 船旅

賢島で近鉄から船に乗りました。あご湾は、爽やかな風が吹き、快適な船旅です。
画像1
画像2

みさきの家 近鉄特急に乗車

9時15分、近鉄特急に乗り込みました。班ごとに座って、キャンプファイヤーの出し物の相談をしています。
画像1
画像2
画像3

みさきの家 結団式

画像1
画像2
画像3
たくさんの方に見送られて、みさきの家に出発しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立京北第三小学校
〒601-0531
京都市右京区京北上弓削町弾正27
TEL:075-854-0244
FAX:075-854-0256
E-mail: keihoku3-s@edu.city.kyoto.jp