京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up45
昨日:69
総数:481314
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び 心豊かに 未来を拓く子」

みさきの家21

今日は女の子がバンガロー,男の子が90畳の部屋で寝ます。
明日は,交代します。
画像1
画像2
画像3

みさきの家19

画像1
画像2
画像3
男子の部屋は,反省会に使っていたため今から寝具の用意です。
仲間と協力していますね。

みさきの家18

就寝準備です。
丁寧に歯磨きしていますね。
画像1
画像2
画像3

みさきの家17

画像1
画像2
キャンプファイヤーを終えた後は,反省会です。
90畳の部屋で今日一日を振り返りました。
明日につながる話し合いになればいいですね。

みさきの家16

「猛獣狩りに行こうよ」や「貨物列車」,「キラー」など子ども達に人気のあるゲームで
盛り上がりました。
 思い出に残る,素晴らしいキャンプファイヤーでした。
画像1
画像2
画像3

みさきの家15

楽しみにしていたキャンプファイヤーが始まりました。
歌ったり踊ったり,大いに楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

みさきの家14

画像1
画像2
画像3
夕食もあずまやでいただきました。
浦山ラリーなど,活動が多かったので,相当おなかがすいていたようです。


みさきの家13

浦山ラリーのあと,お風呂タイムで
すっきり汗を流しました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家12

浦山ラリーの様子です。
グループで活動しました。
画像1
画像2

みさきの家11

リネン室に2日間,自分が使うシーツをもらいに行きました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/27 クラブ活動
6/29 フッ化物洗口
6/30 たてわり給食
京都市立鏡山小学校
〒607-8428
京都市山科区御陵血洗町18
TEL:075-581-2183
FAX:075-581-2184
E-mail: kagamiyama-s@edu.city.kyoto.jp