京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up69
昨日:88
総数:556881
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら考え判断し、自信をもって行動する子を育てる

夏学習 1日目 〜5年生〜

しきんランナーズの後での学習です。
頑張っています!
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜4年生〜

4年生の様子です。
夏休みの宿題、頑張っていますね。
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜3年生〜

3年生の様子です。
自分で考えて、計画的に学習していますね。
画像1
画像2

夏学習1日目 〜2年〜

2年生の様子です。
静かに頑張って学習していました。
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜1年〜

今日から夏学習が始まりました。
今日は、全学年です。お休みにはいりましたが、えらいですね!!

まず、1年生の様子からご紹介します。
画像1
画像2

しきんランナーズ 頑張っています!

しきんランナーズも今日からあります。
今日は、運動場をはしりました。
暑い夏ですが、頑張って参加すること、素晴らしいです!!
画像1
画像2

ラジオ体操 頑張っていますね〜吉田神社〜

吉田神社のラジオ体操です。
今朝も、頑張って子どもたちが参加しています。
地域の皆さん、保護者の皆さんも参加されています。

体操係り、はんこ係りなど、きちんと役目を果たしていますね。

今日からは、しきんランナーズ、夏学習、水泳学習があるので、
結構忙しそうです。
がんばれ!
画像1
画像2
画像3

ラジオ体操 学校

今朝は曇り空で比較的涼しかったです。今日もラジオ体操に多くの子どもたちが集まりました。しっかり体操もし,役割も果たしていました。今日から夏学習,プール学習等も始まります。計画的に過ごしましょう。
画像1
画像2

ラジオ体操が始まりました 〜学校〜

今日から、子どもたちが楽しみにしている夏休みです。
そして、ラジオ体操が始まります。

土曜日ですが、子どもたち、お家の方、地域の方がたくさんの参加の中で行いました。
体操係も頑張って前に出て練習の成果を発揮していました。
体操が終わって、スタンプを押して終了です。

これから、一週間続けられるといいですね。

地域委員のみなさん、お世話になります。



画像1
画像2
画像3

ラジオ体操 吉田神社

夏休みに入り,ラジオ体操が始まりました。爽やかな朝で,吉田神社にも多くの児童が集まりました。係の子どもたちもしっかり役割を果たしていました。長い夏休み,規則正しい生活を送りましょう。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立第四錦林小学校
〒606-8307
京都市左京区吉田上阿達町15-2
TEL:075-771-0384
FAX:075-761-0004
E-mail: dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp