京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up4
昨日:88
総数:556816
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら考え判断し、自信をもって行動する子を育てる

ラジオ体操 吉田神社

今日も曇り空でした。夜の雨で少し参加者が少なかったようなきがします。でもそれぞれが,頑張って体操できました。
画像1
画像2

夏学習1日目 〜3くみ〜

3くみの子どもたちも、みんなで頑張っています。
画像1

職員作業 1日目

この夏休みを利用して、職員作業も計画的に行います。

画像1
画像2

夏学習 1日目 〜6年生〜

6年生も「しきんランナーズ」の後です。
しきんランナーズの子もいますが、学習のために来ている子もいます。
頑張れ!
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜5年生〜

しきんランナーズの後での学習です。
頑張っています!
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜4年生〜

4年生の様子です。
夏休みの宿題、頑張っていますね。
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜3年生〜

3年生の様子です。
自分で考えて、計画的に学習していますね。
画像1
画像2

夏学習1日目 〜2年〜

2年生の様子です。
静かに頑張って学習していました。
画像1
画像2

夏学習 1日目 〜1年〜

今日から夏学習が始まりました。
今日は、全学年です。お休みにはいりましたが、えらいですね!!

まず、1年生の様子からご紹介します。
画像1
画像2

しきんランナーズ 頑張っています!

しきんランナーズも今日からあります。
今日は、運動場をはしりました。
暑い夏ですが、頑張って参加すること、素晴らしいです!!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立第四錦林小学校
〒606-8307
京都市左京区吉田上阿達町15-2
TEL:075-771-0384
FAX:075-761-0004
E-mail: dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp