京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up46
昨日:93
総数:557577
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら考え判断し、自信をもって行動する子を育てる

模擬店コーナー 4

上から
学童保護者OB会・吉田安心安全推進委員会です。

画像1
画像2

模擬店コーナー 3

上から
消防分団・吉田児童館・学童クラブ保護者会です。
画像1
画像2
画像3

模擬店コーナー 2

模擬店です。
上から
 社会福祉協議会・体育振興会・スポーツ少年団です。
画像1
画像2
画像3

模擬店コーナー 1

模擬店のコーナーです。上から順に
 PTA役員OB&おやじの会,民生児童委員協議会の皆さんです。
画像1
画像2
画像3

アトラクション 1

アトラクションの1番目は体育館で近衛中学校の吹奏楽部の演奏です。
卒業生も頑張って演奏しています。
観客席にも懐かしい顔がたくさん・・・。
みんな大きくなりましたね。
画像1
画像2
画像3

「吉田区民夏まつり」始まる!

第35回吉田区民夏まつりが始まりました。
最初に実行委員長の挨拶です。
そして、左京区長もお見えになっていました。
画像1
画像2

水まきで、気持ちは涼しく!

準備がひととおり終わったところで、消防団の皆さんが、運動場や渡り廊下に水をまいてくださいました。
ほこりがたつのが、かなりおさえられます。
ありがとうございます。

午後からも、各ブースでの準備があります。
本番は午後3時30分からです。

暑いです。皆さん、熱中症対策をしてお越しください。
画像1
画像2
画像3

リハーサル 3

国際音楽クラブのリハーサルです。
英語の歌とバンブーダンスです。
人数は少ないですが、がんばって声を出しました。
本番もがんばって!
画像1
画像2
画像3

リハーサル 2

手話コーラスのリハーサルです。
夏まつり実行委員会の子どもたち、そして民生児童委員のみなさんです。
子どもたちは、最後の確認の意味でもあるように真剣に行っています。

画像1
画像2
画像3

リハーサル 1

学童クラブは、今年は運動場で行います。
音楽に合わせて、がんばって踊っています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

研究発表会

学校経営方針

学校評価

学校いじめ防止基本方針

学校沿革史

台風・地震等に対する非常措置

京都市立第四錦林小学校
〒606-8307
京都市左京区吉田上阿達町15-2
TEL:075-771-0384
FAX:075-761-0004
E-mail: dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp