京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up2
昨日:6
総数:142943
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食

画像1
胚芽米ごはん 牛乳 なま節と厚あげの煮つけ キャベツのかきたま汁

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 チキンカレー ひじきのソテー

今日の給食

画像1
ごはん 牛乳 豚肉と野菜の煮つけ ほうれん草ともやしのごま煮

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 平天とこんにゃくの煮つけ もやしの煮びたし

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 さばのたつたあげ だいこん葉のごまいため みそ汁

今日の給食

画像1
ごはん 牛乳 親子煮 ひじき豆

今日の給食

画像1
味つけコッペパン 牛乳 じゃがいものクリームシチュー ソテー

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 五目どうふ じゃがいものピリカラいため じゃこ

今日の給食

小型コッペパン 牛乳 スパゲティのミートソース煮 ほうれん草のソテー りんごゼリー

待ちに待った給食です。みんなおいしそうに食べていました。
画像1
画像2
画像3

はじめての給食

今日から給食が始まりました。1年生にとってははじめての給食。当番の仕事や約束など担任の先生から一つ一つ教えてもらいながら,はりきって準備をしていました。食べている様子もとても楽しそうで,「おいしい!」といいながらしっかりと食べていました。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

就学時健康診断

学校経営方針

学校通信

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp