京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:8
総数:142851
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食

画像1
ミルクコッペパン 牛乳 たらのアングレス 野菜のスープ煮

今日の給食

画像1
ごはん 牛乳 ハッシュドビーフ ジャーマンポテト

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 とうふの四川風 ほうれん草ともやしのいためナムル

今日の給食

画像1
和(なごみ)献立
ごはん さんまのしょうが煮 小松菜とゆばの煮びたし 五色のすまし汁 しば漬

和(なごみ)献立

10月の和(なごみ)献立では,初めて「しば漬け」が登場しました。
京都の三大漬け物の一つだけあって子どもたちの多くが知っていて,おいしく食べていました。
中には初めて食べる子もいて,味の感想はさまざまでした。

画像1
画像2
画像3

今日の給食

画像1
麦ごはん 牛乳 カレーあんかけごはん(具) 春巻

今日の給食

画像1
ごはん 牛乳 牛肉のしぐれ煮 里いもの煮つけ キャベツの吉野汁

今日の給食

画像1
コッペパン(国内産小麦100%) 牛乳 きのこのクリームシチュー ひじきのソテー

今日の給食(月)

画像1
麦ごはん 牛乳 筑前煮 かきたま汁

今日の給食

画像1
ごはん 牛乳 肉じゃが(ピリカラみそ味) ほうれん草とじゃこのいためもの 黒大豆
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp