京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:3
総数:142854
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食(木)

画像1
 麦ごはん 牛乳 さんまのかば焼き風 関東煮 

今日の給食(水)

画像1
ごはん 牛乳 すきやき風煮 ブロッコリーのおかか煮

今日の給食(火)

画像1
 ごはん 牛乳 肉じゃが(カレー味) 小松菜の煮びたし じゃこ

今日の給食(月)

画像1
麦ごはん 牛乳 平天の煮つけ だいこん葉とじゃこのいためもの ずいきのくずひき

今日の給食(金)

画像1
胚芽米ごはん 牛乳 とりめし(具) アスパラガスのおかか煮 かぶらとおあげのたいたん

今日の給食(木)

画像1
【和(なごみ)献立】 麦ごはん 水菜とつみれのはりはり鍋 ひじき豆 みかん 

今日の給食(水)

画像1
 牛乳 ごはん ビビンバ(具) わかめスープ

今日の給食(火)

画像1
黒糖コッペパン 牛乳 スパイシーチキン ミネストローネ

今日の給食(月)

画像1
麦ごはん 牛乳 鶏肉と野菜の煮つけ ほうれん草ともやしのごま煮 じゃこ

今日の給食(金)

画像1
 ごはん 牛乳 筑前煮 かきたま汁 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp