京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:3
総数:142834
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食(金)

画像1
ごはん 牛乳 プリプリ中華いため とうふと青菜のスープ

今日の給食(木)

画像1
麦ごはん 牛乳 焼肉 トマトと卵のスープ

今日の給食(水)

画像1
ごはん 牛乳 鶏肉のさっぱり煮 だいこん葉のごまいため みそ汁

今日の給食(火)

画像1
麦ごはん 牛乳 肉じゃが(ピリカラみそ味) 小松菜と切干大根の煮びたし

今日の給食(金)

画像1
減量ごはん 牛乳 きつねカレーうどん ほうれん草のおかか煮 みかん

今日の給食(木)

画像1
麦ごはん 牛乳 さばのたつたあげ かまぼこと小松菜のいためもの すまし汁

今日の給食(水)

画像1
【和(なごみ)献立】
ごはん 牛肉とひじきのいため煮 伏見とうがらしとじゃこのたいたん とうがんのくずひき

今日の給食(火)

画像1
黒糖コッペパン 牛乳 大豆と鶏肉のトマト煮 野菜のソテー

今日の給食(月)

画像1
 麦ごはん 牛乳 ツナそぼろ丼(具) 野菜のきんぴら キャベツのすまし汁

今日の給食(金)

画像1
玄米 牛乳 平天の煮つけ 京野菜のごまみそかけ みかん 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp