京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up5
昨日:3
総数:142839
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

3・4年宿泊学習16 11月9日

とりあえず調理が終わりました。夕食時間になるまで学習発表会の6年の劇を見ています。
画像1

3・4年宿泊学習 15

豚汁の調理の様子です。野菜は子どもが切りましたが、豚肉は先生の方で切りました。
画像1

3・4年宿泊学習14 11月9日

ご飯の方は、何とか準備が完了したようです。ちまなみに、お米は4合半炊くとのことでした。
画像1

3・4年宿泊学習13 11月9日

子どもたちの調理の様子です。頑張って野菜を切っています。
画像1

3・4年宿泊学習12 11月9日

いよいよ夕食づくりが始まりました。今夜のメニューは、ご飯と野菜炒めと豚汁のようです。みんなで協力しながら、美味しい夕食を作ってほしいと思います。
画像1

3・4年宿泊学習11 11月9日

ぴったり○○の2問目は、ぴったり7メートルでした。一番近いチームは、何とわずか2センチの誤差でした。
画像1

3・4年宿泊学習10 11月9日

午後からの活動パート3のぴったり○○が始まりました。1問目はぴったり1キロですが、なかなか難しかったようです。
画像1

ストーンペインティング

3年生が担当のストーンペインティングが始まりました!どんな作品が出来上がるのでしょうか??
画像1
画像2

3・4年宿泊学習9 11月9日

みんなストーンペインティングに夢中になっています!果たして、どんな作品ができあがるのか楽しみにしたいところです。
画像1

3・4年宿泊学習8

午後からの活動パート2で、ストーンペインティングが始まりました。石の汚れを取り、これからデザインを決めて描いていきます。子どもたちはみんな変わらず元気にしています。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

災害等の非常措置

コロナ感染予防関連

学校経営方針

学校通信

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

GIGA端末関係

学校統合関係

京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp