京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up3
昨日:6
総数:142957
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

みさきの家41

昨夜の主なプログラムのナイトハイクです。出発前の打ち合わせとゲームです。さあ協力してうまくゴールできるでしょうか?
画像1
画像2

みさきの家40

おいしくいただいた後は後片付けです。グループで協力して,しっかりやり遂げます。
画像1
画像2
画像3

みさきの家39

夕食のすき焼き風煮は抜群においしく,おなべが空っぽです。あ〜おいしかった!
画像1
画像2
画像3

みさきの家38

今夜の夕食は自分たちで作るすき焼き風煮です。手分けして仕事を進めています。
画像1
画像2

みさきの家37

みさきの家のエントランスで集合写真です。みんなで声を合わせて みさきの イエ〜イ!
画像1
画像2
画像3

今日の給食(金)

画像1
ごはん 牛乳 にしんなす かきたま汁

みさきの家36

 子どもたちが活動しているところは,大きくはっきりと地層が見えます。6年の理科の学習の時に思い出してくださいね。
画像1
画像2

みさきの家35

ヒトデの観察を終えて,いよいよ海へ。子どもたちはどんどんヤドカリや貝,カニなどをつかまえています。
画像1
画像2
画像3

みさきの家34

磯ではマリンランドの所員の方からヒトデを使った観察をさせていただきました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家33

午後の活動は磯観察です。外海まで移動してきました。記念撮影をして活動開始です。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

就学時健康診断

学校経営方針

学校通信

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp