京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:8
総数:142851
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食(木)

 麦ごはん 牛乳 カレー ひじきのソテー

海の家 48

画像1
画像2
 こちらの施設でいただく最後の夕食です。今夜はこのあとキャンプファイヤーです。しっかり食べて楽しみましょう。

海の家 47

画像1
画像2
 もうすぐ夕食です。食堂からは美しい夕日が見えます。遠くに見えるのは京都です。

海の家 44

画像1
画像2
画像3
 釣り始めて少したつと釣れたという声があちこちで聞こえてきました。

海の家 42

画像1
画像2
 今日の昼食はカレーとさまざまなおかずです。自分の食べられる量を考えきれいに食べていました。

海の家 40

画像1
画像2
画像3
 カヌーに乗って海へ。昨日のシーカヤックの経験を生かしてスイスイ行くかと思ったけれど、、なかなか大変なようです。

海の家 38

画像1
画像2
画像3
 朝食です。ここのバイキングにもすっかり慣れ、自分のペースで食事がとれています。

海の家 36

画像1
画像2
画像3
 3日目の朝です。疲れの出てくる日ですが、みんな元気です。朝の集いは東山かいせいかんと大阪の中学校が加わり大人数で行いました。まず旗をあげました。

海の家 34

画像1
画像2
 夜の活動は、若狭塗り箸作りです。お箸に隠された宝物をていねい磨いて探します。どんなお箸が出来上がるか楽しみです。

草ひき

画像1
画像2
 運動会を前にして、草ひきをがんばっています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp