京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up3
昨日:7
総数:142834
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

山の家 解散式

画像1
画像2
 3日間のしめくくりです。自分のめあての振り返りを自分の言葉でしっかり話すことができました。

退所式 山の家

画像1
画像2
画像3
 名残惜しいですが、いよいよ花背山の家とお別れです。たいしょ式で一人一人の思い出を発表しました。とても素敵の3日間でした。

山の家 退所式

画像1
画像2
画像3
 名残惜しいですが、いよいよ花背山の家とお別れです。退所式で一人一人の思い出を発表しました。とても素敵の3日間でした。

昼食 山の家

画像1
画像2
画像3
 花背山の家最後の食事です。しっかり食べて最後の活動も頑張ります。

ほっと一息 山の家

画像1
画像2
画像3
 昼食の前のすきまの時間です。展示物を見たり、集まってモノマネをしたり、仲良くほっと一息ついています。

アルペンスキー

画像1
画像2
画像3
 アルペンスキーが終わりました。だんだん花背山の家とのお別れが近づいてきます。

アルペンスキー

画像1
画像2
画像3
 みんなそれぞれに雪を楽しんでいます。

アルペンスキー

画像1
画像2
画像3
 とてもいい天気のもとアルペンスキー2日目が始まりました。歩くのも滑るのも、いい感じです。

朝食

画像1
画像2
 山の家の朝食です。みんなしっかり自分の食べる物、食べる量を考えてお皿に取り、いただいています。

朝食

画像1
画像2
画像3
 山の家の朝食です。みんなしっかり自分の食べる物、食べる量を考えてお皿に取り、いただいています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

学校経営方針

学校通信

学校評価

いじめ防止基本方針

研究発表会

京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp