京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:8
総数:142851
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

朝の見送り

アメリカから聴講に来ていたお友達が今日の飛行機で帰国されるのですが、出発の前に、集団登校場所まで来てくれました。子どもたちは口々に「また来年も来てね」「元気でね」と話していました。お互いにとっていい経験になったことと思います。本校のホームページをアメリカでも時々見ていたということなので、帰国されてもつながりをつづけてくれることでしょう。
画像1
画像2

盆踊り

画像1
画像2
画像3
 運動会では、地域の皆様と一緒に盆踊りもします。

リレー

画像1
画像2
画像3
 運動会最後の競走です。力が入ります。

今年の優勝は?

画像1
画像2
画像3
 音楽部は校歌の伴奏の他、優勝旗や縦の返還授与の時にも演奏をします。

運動会

画像1
画像2
画像3
 選手宣誓、聖火、準備体操、運動会が始まっていきます。

個人走

画像1
画像2
画像3
 セパレートコースで、競走します。

玉入れ

画像1
画像2
 玉入れは、地域の方と一笑にします。ご参加ありがとうございました。

応援ダンス

画像1
画像2
画像3
 赤も白も、応援ダンスをします。最後は一緒になって、運動会全体への応援をします。

応援合戦

画像1
画像2
画像3
 声を張り上げ、エール交換です。リーダーに合わせて、みんなで、応援の型をします。

団体競走

画像1
画像2
画像3
 目的に向かって、順番に自分の役枠割を早く済ませていきます。次の人が、やりやすいようにという配慮もしながら、チームの勝利に向けてがんばりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp