京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:45
総数:394277
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
登校は、午前8時〜8時20分に学校へ到着するようしましょう。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
子どもたちが帰ってから消毒作業を行いました。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
1学期が終了しました。子どもたちが下校していきます。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
4年生が,係活動で,アンケートをしているようです。なかなかよくできたアンケート回収箱です。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
3年生は,掃除を始めています。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
6年生は,体育館で集会活動をしています。2年生は,算数のテストが始まりました。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
中間休みのダンスタイム。マルモリのあとの3曲目は,子どもたちに大人気のラーメンたいそう!

31日(金)学校の様子

画像1画像2
中間休みのダンスタイムです。まずは,EXILEといっしょにダンス!

31日(金)学校の様子

画像1画像2
4年生は,走高跳びに挑戦中です。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
3組は,ロールプレイングをして学習したり,プリント学習に取り組んだりしていました。

31日(金)学校の様子

画像1画像2
6年生と4年生の学習の様子です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp