京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/18
本日:count up58
昨日:75
総数:390118
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく生きる子 の育成 〜こつこつ パチパチ にこにこ を大切にして〜

26日(土)PTAあきまつり

10月26日(土)13時〜市原野小学校PTAあきまつりが,開催されました。
たくさんの子どもたちが,手作りゲームを楽しんだり飲食を楽しんだりしました。
ゲームや会場の設営や景品の用意等,ご準備をいただいた皆様,ありがとうございました。
************************
令和元年度 PTAスローガン
『繋げる想い 広がる絆』
〜みんなでする子育て〜
************************
あきまつりを通じて,子ども同士・大人同士・子どもと大人とのつながりが一層広がったり深まったりしたことと思います。
元気をいっぱいいただいた,笑顔あふれる「あきまつり」でした。
皆様,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

26日(土)PTA秋まつり

最後はおうちの方とドッジボール。真剣勝負で盛り上がっています。
画像1
画像2
画像3

26日(土)PTA秋まつり

3時から子どもたちは外でドッジボール。その間に,体育館や音楽室のゲーム会場は用具の撤収をしていただきました。(毎度のことながら,市原野の片づけは,きれい・早い・美しい!)
画像1画像2画像3

26日(土)PTA秋まつり

ポーズをつくったり,ふたを積み上げたりと,楽しい企画がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

26日(土)PTA秋まつり

手作りのゲームコーナーがたくさんあります。みんな楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

26日(土)PTA秋まつり スナップ



画像1画像2

26日(土)PTA秋まつり スナップ



画像1画像2

26日(土)PTA秋まつり スナップ



画像1画像2

26日(土)PTA秋まつり スナップ



画像1画像2

26日(土)PTA秋まつり スナップ



画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp