京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up8
昨日:101
総数:395533
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
登校は、午前8時〜8時20分に学校へ到着するようにお願いします。

18日(水)学習の様子

1年生は,迎える会でのお返事の練習をしています。とても大きな声で発表することができていました。
画像1
画像2

18日(水)学習の様子

6年生の学習の様子です。じっくり考えて,自分の思いを丁寧に話そうとする姿勢は立派です。
画像1
画像2

18日(水)学習の様子

4年生が,習字に取り組んでいます。「花」という字を書くにあたって,お手本を指でなぞっています。
画像1
画像2

18日(水)学習の様子

1年生は,大きな名刺をつくっています。3年生は,歌の練習をしています。
画像1
画像2
画像3

18日(水)歯科検診

校医さんにお世話になり,歯科検診を実施しました。
画像1
画像2
画像3

18日(水)5年体育

5年生が体育館でマット運動に取り組んでいます。最初は二人組で柔軟体操をしています。
画像1
画像2
画像3

18日(水)朝の時間



画像1
画像2

18日(水)朝の会

朝の会で,健康観察をしています。日直さんが上手に司会進行をしています。
画像1
画像2

18日(水)マットを敷いています。

上靴で歩く場所は,ところどころにマットを新設して敷いています。
画像1
画像2

18日(水)朝の時間

とても静かな雰囲気から,一日がスタートします。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp