京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:66
総数:517923
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

修学旅行11 今晩のお宿へ

鳥羽水族館をあとに、今晩のお宿へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行10 かわいいアシカ

芸達者なアシカに、拍手喝采!
鳥羽水族館の見学を満喫したようです。ハイ,チーズ!
画像1
画像2
画像3

修学旅行9 昼食タイムです

アシカショーが終わり、多くのグループが食事タイムとなりました。
海を眺められる席もあるのですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行8 鳥羽水族館

鳥羽水族館に到着しました。昼食&見学です。
海の生き物たちから、何を学びとるかな?
貴重な生き物もたくさんいますので、良い機会にして欲しいです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行7 たのしいお買い物

目当てのものをすぐに見つけて到着3分で買い物を終えた子もいました。短い滞在時間ですが、グループで仲良く楽しく過ごしています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行6 おかげ横丁

予定していたものをすぐに見つけたり、新たに素敵なものを見つけたりするなど、グループで仲良く過ごしています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行5 伊勢神宮見学中

緑が深くてきれいです。厳かな気持ちになって歩いているみんなです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行4 伊勢神宮に到着しました

集合写真を撮り、このあと、グループでおかげ横丁にいきます。
画像1
画像2

修学旅行3 安納PAにて

予定通りバスは進んでいます。一旦バスを降りてトイレ休憩をしました。過ごしやすい気温です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2 いざ,出発!

乗車前には消毒です。感染症対策でワイワイとは過ごせませんが,やっぱり観光バスに乗るとワクワクしますね。いってらっしゃ〜い!!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

本校の教育

学校評価

いじめ防止基本方針

学校教育目標・経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想

京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp