京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:107
総数:517863
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

離任式

画像1
画像2
画像3
 3月30日に離任式がありました。
 
今年度もたくさんの教職員の異動があり,悲しい気持ちでいっぱいです。

はじめに横山先生の離任式があり,

そのあとにほかの教職員の離任式がありました。

5年生の心のこもったあいさつが印象的でした。

そして,花束を贈呈した後,花道をつくってお見送りをしました。



みなさんのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

平成27年度 修了式が終わりました

画像1
画像2
画像3
 3月24日に27年度 修了式がありました。

昨日,6年生が卒業したので少しさびしかったです。

 はじめに,にじいろ学級・1年生〜5年生の代表の人が校長先生から

修了証をもらいました。

 みんな1つ学年が上がるので緊張感がありました。

 次に校長先生から,今年度最後のお話がありました。

 各学年のよかったところやがんばったところを

紹介してくださいました。

 みんな楽しい春休みを過ごしてほしいと思います。

第19回 卒業式が終わりました

画像1
画像2
画像3
 3月のあたたかな良い日に恵まれ,

無事,第19回卒業式が行われました。

卒業生は,笑顔で校長先生から卒業証書をもらいました。

ひとりひとり友だちと別れを惜しみながらも,

新たな目標をもち,一歩踏み出したようです。



 卒業生のみなさん,卒業おめでとう。

 それぞれの道を一歩一歩,進んでいってください。
 

お別れ試合(バレーボール・柔道)

画像1画像2
バレーボール部と柔道部の6年生と先生とで試合をする
最後のお別れ試合がありました。

さすがは6年生。
「おお!」
と驚くようなプレーや技をしていました。
今までがんばってきたことが,しっかりと身についている姿は,
さすがの一言でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp