京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:62
総数:604635
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

学習発表会プログラム

画像1
画像2
画像3
 午後,6年生と教職員で会場準備をしました。立て看板や掲示用プログラムができあがりました。放送や幕間指導,道具の準備の手順を確認しました。
 明日の開始時刻は9時10分です。各学年20分から25分ほどの発表を予定していますが,時間がずれることがあります。余裕を持ってお越しいただき,他の学年の発表も合わせてごゆっくりご覧ください。

プログラム
1 はじめの言葉 1年
2 劇『くじらぐも〜できるようになったよ〜』 1年
3 劇『スイミー』 2年
4 群読・音楽『われは草なり〜重なり合おう 響き合おう〜』 5年

休憩

5 校長先生のお話
6 太鼓『響け祭りの音〜三宅太鼓〜』 4年
7 劇『食べ物のひみつ,教えます』 3年
8 ダンス『2014室町ダンスコンテスト〜一致団結〜』 6年
9 おわりの言葉 6年

自由参観日

画像1
画像2
画像3
 12月2日,学校自由参観を行いました。教室での授業参観もありましたが,学習発表会のリハーサルを見てもらうことが多かったようです。いよいよ明日は「学習発表会」です。子どもたちは協力しあって力いっぱい発表することでしょう。明日も寒さが予想されますので,温かくしてご来校ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/30 離任式(終了後新2年生は入学式練習)

学校だより

学校経営方針

学校評価

ほけんだより「ファイト」

学校沿革史(略史)

学校いじめ防止基本方針

むろまち子どもクッキング新聞

京都市立室町小学校
〒602-0029
京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町261
TEL:075-431-0358
FAX:075-431-0359
E-mail: muromachi-s@edu.city.kyoto.jp