![]() |
最新更新日:2025/12/11 |
|
本日: 昨日:95 総数:367091 |
2年生 わくわく♪給食時間♪2![]() ![]() やっぱり歌ってすてきですね。みんなで歌を歌うと・・・自然と気持ちがほっこりして、幸せな気分になります。 また来ていただけることを楽しみにしておきましょう! 2年生 わくわく♪給食時間♪![]() ![]() いつもおいしくて、給食時間を楽しみにしています! 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その20
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その19
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その18
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その17
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その16
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その15
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その14
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() 4年生 社会科見学 「琵琶湖疏水周辺」その13
疏水記念館では、たくさんの資料があり、子ども達はかじりつくように見ていたところが印象的でした。「あ、北垣さん!!」「田辺さんや!!」学習してきたことが深まっているなと感じました。インクラインの線路を登り、「この坂はインクラインが必要やな」とつぶやく姿も見られました。
![]() ![]() ![]() |
|
|||||