![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:61 総数:313562 |
2年 児童会活動「6年生を送る会」
6年生への感謝の気持ちを込めて、劇をしました。
助けてもらったことや楽しませてもらったことなどを思い返して、劇の内容や言葉を考えました。 本番も大きな声でできました。 他の学年の発表も楽しんで見ていました。 ![]() ![]() ![]() 3年 体育「体ほぐしの運動」![]() ![]() 3年生 外国語活動![]() ![]() 3年生 書写「光」![]() ![]() 3年生 6年生を送る会![]() ![]() 3年生 6年生を送る会![]() ![]() 6年生を送る会
本日は、6年生を送る会でした。
どの学年の発表も素晴らしかったです。 6年生も、笑顔で発表を聞いている様子が印象的でした。 ![]() ![]() ![]() 6年生を送る会
本日は、6年生を送る会でした。
どの学年の発表も素晴らしかったです。 6年生も、笑顔で発表を聞いている様子が印象的でした。 ![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作「すきまちゃんのすきな すきま」
タブレットで写真を撮って、友だちのすきまちゃんを見合いっこするのも楽しかったです。
![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作「すきまちゃんのすきな すきま」
ダンボールで作ったすきまちゃん、いろいろな隙間を見つけて、隙間の面白さを味わいました。「こんなところにも入れてみよう!」「かくれんぼみたい!」隠すたびに「見て見て―!」と本当に楽しく活動していました。
![]() ![]() ![]() |
|