京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up9
昨日:107
総数:421083
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
『自由』『自律』『友愛』

『3年生 修学旅行お疲れ様でした!』

 2泊3日の修学旅行が終わり、ちょっと疲れた様子もありましたが笑顔で登校してくれました。
 学年集会では、実行委員長から、校長先生から、3年学年主任の先生から、「大きなこともなく無事帰って来れてよかった。」「みんなの聞く態度が素晴らしかった。」「これからは気持ちを切り替えてテストに向けて頑張りましょう。」というお話がありました。
 そして、修学旅行実行委員のメンバーを前に呼び、「みんなのために一生懸命取り組んでくれてありがとう」の気持ちを込めた拍手を、全員で送りました。
 土日、ゆっくりと体を休め、月曜日からまた元気に登校してくださいね!
画像1
画像2
画像3

『3年生修学旅行 帰着情報8』

 銀閣寺経由のバスが岡崎中学校に到着しました。
 お帰りなさい!

『3年生修学旅行 帰着情報7』

 文教高校経由のバスが岡崎中学校に到着しました。
 お帰りなさい!

『3年生修学旅行 帰着情報6』

 バスが銀閣寺市営駐車場を出発しました。
 岡崎中学校に向かっています。

『3年生修学旅行 帰着情報5』

 バスが銀閣寺市営駐車場に到着しました。

『3年生修学旅行 帰着情報5』

 バスが文教高校を出発しました。
 岡崎中学校に向かっています。

『3年生修学旅行 帰着情報4』

 バスが文教高校に到着しました。

『3年生修学旅行 帰着情報3』

 解団式も終わり、京都駅を出発します。
 文教高校→岡崎中、のバスと、銀閣寺市営駐車場→岡崎中のバスに分かれて帰ります。

『3年生修学旅行 帰着情報2』

 ただいま京都駅に到着しました。
 これから解団式を行います。

『3年生修学旅行 帰着情報1』

 今後は帰着情報を配信していきます。

 新幹線は新大阪を通過しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立岡崎中学校
〒606-8332
京都市左京区岡崎東天王町1
TEL:075-771-4191
FAX:075-771-4192
E-mail: okazaki-c@edu.city.kyoto.jp