京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up2
昨日:320
総数:559218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら考え判断し、自信をもって行動する子を育てる

就寝時間です

画像1
画像2
画像3
1日の疲れをゆっくり癒してほしいのですが
お友達との話しはつきません…。
明日に疲れが残りませんように!
おやすみなさい〜
今日の配信はここまでです。
では、また明日!

ふりかえり

画像1
画像2
班で健康チェックをしっかり行い
1日のふりかえりをします。
楽しかったことや学んだこと、みんなを動かすことの難しさを知ったなど、それぞれしっかり振り返りができました!

レクリエーションタイム

画像1
画像2
レク係さんによる、楽しいゲームが始まりました。
みんないい笑顔で楽しんでいます!
なかなか、体力も使いますー。

買い物タイム

画像1
お家の方へのお土産を真剣に選んでいました。
やはり、ご当地のキーホルダーは人気です!

ごちそうさまでした!

画像1
画像2
画像3
とっても美味しかったです!
みんな、お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたー。

いただきます!

画像1
画像2
画像3
 

間もなく夕食です

画像1
画像2
とっても豪華な夕食です!
子どもたちの到着が待ち遠しいです。

入浴

画像1
画像2
画像3
お部屋に入って、少しゆっくり休んでから
入浴タイムです!
露天風呂もありますよー

入館式

画像1
画像2
素敵な宿です!

宿に到着

画像1
画像2
大塚国際美術館から徒歩で向かいました。
入館式の前に海へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立第四錦林小学校
〒606-8307
京都市左京区吉田上阿達町15-2
TEL:075-771-0384
FAX:075-761-0004
E-mail: dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp