京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/05
本日:count up218
昨日:93
総数:606537
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行12

画像1
画像2
トヨタ産業技術記念館に到着。
諸注意を聞いて今から見学です。

修学旅行11

画像1
画像2
水族館見学を終えて、次の目的地
トヨタ産業技術記念館に向けて出発です。

修学旅行10

画像1
出口近くにある図書コーナー
見学をおえても読書に勤しむ姿が素晴らしいです。

修学旅行9

画像1
画像2
画像3
時間に余裕もあって
みんなゆっくりじっくり
見学を楽しむことができました。

修学旅行8

画像1
画像2
画像3
朝が早かったのですっかり空腹の6年生。
うれしそうに昼食を食べ始めました。
でも班によってはお行儀がいいのかなんなのか…椅子を机にして召し上がっていました(笑)

修学旅行7

画像1
イルカが飛び出して来る度に
おおーー
と歓声があがっていました。

修学旅行6

画像1
画像2
イルカショー開始まであと少し
イルカたちのウォーミングアップですでにテンション上がってます。

修学旅行5

画像1
画像2
いよいよ水族館に入場します。

修学旅行4

画像1
画像2
時間より早く到着。
子どもたちはあまり実感がわかないらしく
え ほんまにここ名古屋ですか?
と言っていました。
どんなイメージ持っていたのでしょう。

修学旅行3

画像1
大きな渋滞もなく、順調にトイレ休憩を終えました。みんな元気です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立室町小学校
〒602-0029
京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町261
TEL:075-431-0358
FAX:075-431-0359
E-mail: muromachi-s@edu.city.kyoto.jp