京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up1
昨日:47
総数:336657
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心豊かに、自ら学び 自ら考える子」の育成

6年生お土産タイム

画像1画像2
最後のお楽しみ、お土産タイムです。みんなお金を計算しながら買い物をしています。

6年生 帰路へ…

画像1画像2
淡路島牧場でたくさんの玉ねぎをとった子どもたち。「帰って早く玉ねぎ食べたい!」などと、ルンルンな気持ちで帰路につきました。

途中で淡路ハイウェイオアシスに寄っておみやげを買う予定です。こちらも楽しみなようです。

6年生玉ねぎ堀り

画像1画像2
すごく大きい玉ねぎがたくさんです!

6年生 お昼のカレー

画像1画像2
みんな大盛りのカレーをいただきます!食べ切れるか少し心配です。

6年生 淡路島牧場到着

画像1
淡路島牧場に到着しました!

6年生 あすたむらんど徳島2

画像1画像2
もうすぐ集合時間です!

最後まで遊びます!!

6年生 あすたむらんど徳島

画像1画像2
外の施設でも楽しんでいます!

【2年】「朝読書・本係の紙芝居」

本係が紙芝居を見せてくれました。とても、いい時間になりました。
画像1
画像2
画像3

6年生科学館

画像1画像2
様々な体験コーナーがあり、班それぞれ楽しみながら学んでいます。

6年生 あすたむらんどに到着

画像1画像2
 あすたむらんどに到着しました。開園時間ぴったりに着くことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

学校基本方針

小中一貫教育構想図

京都市立池田東小学校「学校いじめの防止等基本方針」

学校沿革史

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立池田東小学校
〒601-1355
京都市伏見区醍醐多近田町2-2
TEL:075-572-4505
FAX:075-572-4506
E-mail: ikedahigashi-s@edu.city.kyoto.jp