京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up234
昨日:284
総数:398163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
登校は、午前8時〜8時20分に学校へ到着するようにお願いします。

15日(木)学校の様子

4年生は、道徳に取り組んでいます。
5年生は、算数で速さの問題に取り組んでいます。
画像1
画像2

15日(木)校内整備

プール側のフェンスも設置されました。
まもなくすべてのフェンスが完成する予定です。
画像1画像2

15日(木)学校の様子

画像1
なつかしいですね…2年前まで校長室前でぱくぱくしていた「ぱっくん」(みんながそう呼んでいましたね)が、6年生教室で”復活”を遂げました…

15日(木)学校の様子

4年生は、立方体の性質について調べています。
5年生は、6年生にむけて、今、何に取り組むべきなのか、取り組みたいのかについて真剣に意見交換をしています。
画像1
画像2
画像3

15日(木)学校の様子

夢の実現に向けて、こつこつと取り組んでくださいね。応援していますよ。(製作途中の作品です。)
画像1
画像2
画像3

15日(木)学校の様子

6年生は、保健の学習に取り組んでいます。
「未来のわたし」の作品が並んでいます。完成まで、もう少しだそうです。
画像1
画像2
画像3

15日(木)学校の様子

4年生は、粘土を使って作品の制作に取り組んでいます。
画像1
画像2

15日(木)学校の様子

2年生は、作品作りに取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

15日(木)学校の様子

体育館横の掲示板には、各種お知らせと児童館だより、スポーツ少年団の活動の様子が掲示されています。
画像1
画像2

15日(木)学校の様子

3年生は、火事を防ぐために、どんな工夫ができるのかをまとめています。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

お知らせ等

学校教育目標

学校没革

小中一貫教育構想図等

学校評価

非常措置について

京都市立小学校運動部活動等ガイドライン

学校いじめの防止等基本方針

「パトラン」見守り活動

京都市立市原野小学校
〒601-1122
京都市左京区静市野中町105
TEL:075-741-2450
FAX:075-741-2195
E-mail: ichiharano-s@edu.city.kyoto.jp