京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/26
本日:count up20
昨日:72
総数:492048
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
10月4 日(金)体育学習発表会(AM) 11月27日(水)令和7年度新1年生就学時健診

【4年生】3学期スタート!

画像1
画像2
画像3
係活動をしたり、学習を進めたりしています。

【3年生】3学期スタート!

画像1
画像2
画像3
係活動をしたり、学習を進めたりしています。

【2年生】3学期スタート!

画像1
画像2
画像3
係活動をしたり、学習を進めたりしています。

【たいよう学級】3学期スタート!

画像1
元気に学習を始めました。

【1年生】3学期スタート!

画像1
画像2
画像3
係活動をしたり、学習を進めたりしています。

すごろくトーク

画像1画像2画像3
久しぶりに会ったお友達。
冬休みの思い出や3学期に楽しみなことをすごろくを
しながら話し合いました。

係活動

画像1画像2
3学期がスタートしました。
新しくしたい係を決め、目標や活動内容を決めました。

3学期始業式

画像1
始業式では校長先生から、「今日あたりまえに学校に来てくれたことがとてもうれしいです。ありがとう。あたりまえのことをあたりまえにできる毎日に感謝をしたいですね。」とあいさつがありました。あと3か月を大事に過ごしていきたいと思います。

3学期始業式

画像1
 3学期がスタートしました。朝はPTAのあいさつ運動があり、子どもたちを見守ってくださいました。ありがとうございました。

【ひだまり人権集会】

画像1
画像2
12月は人権月間として鏡山小学校では、各クラス目標を決めて頑張ってきました。取り組んだ結果を各クラス発表しました。続けて頑張っていけるといいですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
京都市立鏡山小学校
〒607-8428
京都市山科区御陵血洗町18
TEL:075-581-2183
FAX:075-581-2184
E-mail: kagamiyama-s@edu.city.kyoto.jp