![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:59 総数:337077 |
♪6年生 音楽「曲想の変化を感じ取ろう」〜風を切って〜 その4![]() ![]() ♪6年生 音楽「曲想の変化を感じ取ろう」〜風を切って〜 その3![]() ![]() ♪6年生 音楽「曲想の変化を感じ取ろう」〜風を切って〜 その2
強さや速さに注目して、曲想にふさわしい表現を工夫しました。
![]() ![]() ![]() ♪6年生 音楽「曲想の変化を感じ取ろう」〜風を切って〜 その1
それぞれのパートの役割や旋律の特徴に合う楽器を選び、豊かな響きで「風を切って」を合奏しました。
![]() ![]() ![]() ♪5年生 体育「ジョギング」 その4![]() ![]() ![]() ♪5年生 体育「ジョギング」 その3![]() ![]() ![]() ♪5年生 体育「ジョギング」 その2
運動強度を確かめながら,自己の体の状態や体力に合わせてジョギングをしました。
![]() ![]() ![]() ♪5年生 体育「ジョギング」 その1
動きを持続する能力を高める運動の行い方を知りました。
![]() ![]() ![]() ♪4年生 図画工作「ほってすって見つけて」 その3
彫った形を刷って、さらに彫り足すなどして表現を深めました。
![]() ![]() ♪4年生 図画工作「ほってすって見つけて」 その2
彫刻刀の彫の特徴を生かし、表したい場面を工夫して彫りました。
![]() ![]() ![]() |
|