京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/23
本日:count up3
昨日:95
総数:526965
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

修学旅行24 帰り道

15時30分土山SAを出発しました。
バスの中ではDVDを視聴したり、眠ったりと、ゆっくり過ごしています。

まもなく修学旅行も終わります。充実した2日間に満足した雰囲気がバス中に漂っています。
画像1
画像2

修学旅行23 ランチタイム

仲間とランチタイム。一緒に食事するのもラストです。この後は、お土産を買うそうです。
画像1
画像2

修学旅行22 2日目の行程へ2

仲良くニコニコ過ごしています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行21 2日目の行程へ1

本日快晴。
今日の活動場所は、志摩スペイン村です。
画像1

修学旅行20 退館式

画像1画像2
すてきなすてきなお宿でした。部屋での楽しい会話を朝からいっぱい聞きました。良い思い出ができたようです。
ホテルの方にもしっかりお礼の気持ちを伝えました。

修学旅行19 朝食3

画像1画像2
今朝もしっかり食べました。

修学旅行18 朝食2

画像1画像2
人気はご当地パン

修学旅行17 朝食1

画像1画像2
今朝もみんな元気です。

修学旅行16 2日目の朝

画像1画像2
修学旅行ならではの楽しさが感じられますね。

修学旅行15 2日目の朝

画像1画像2
6時半の起床時刻には起きて、朝の支度を手際よくしています。部屋も綺麗にして、朝食まではまったりした時間です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

学校沿革史

学校教育目標・経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想

お知らせ

京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp