京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部 1年生 終業式 2

画像1
画像2
画像3
終業式の様子の続き

中学部 1年生 終業式

本日終業式が行われました。西総合支援学校中学部に入学して初めての通知表も受け取ることができました。ご家庭でもお子様と一緒に見てあげてください。
画像1
画像2
画像3

令和4年度前期終業式

前期終業式〜その2〜
画像1
画像2

令和4年度前期終業式

 令和4年度前期終業式が行われ,各教室で映像を視聴しました。校長先生からは,「いろいろなことに挑戦した前期でした。今日,みんなの頑張りが詰まった通知表を持って帰っります。家族の皆さんと見てください。」とお話がありました。また,前期のスライドショーが流れ,前期に頑張ったことや取り組んだことを振り返りました。
 3連休明けには,後期が始まります。ここ数日で一気に季節が進み,気温が下がってきました。体調には十分に気をつけて過ごしていただき,元気に後期始業式を迎えましょう。
画像1
画像2

前期終業式・後期始業式のスケジュール

前期終業式と後期始業式のスケジュールを掲載しました。
ご家庭でもご活用ください。
画像1
画像2

中学部 訪問教育 続き

画像1
画像2
画像3
中学部3年生の授業の様子です。

中学部 訪問教育 続き

画像1
画像2
中学部2年生の授業風景です。

中学部 訪問教育

中学部の訪問教育の授業風景です。造形活動や身体の学習またオンラインで通学籍の生徒との交流などを行いました。
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行(93−最終)

2泊3日の行程を無事に終え,高等部2年生が帰ってまいりました。帰って来た生徒たちの表情から充実した3日間であったことが伝わってきました。
 保護者の皆様,関係機関の皆様,高等部2年生修学旅行実施につきまして,多くのご協力をいただき,ありがとうございました。
 生徒の皆さま,心地よい疲れかと思いますが,疲れがたまっていることと思います。明日からの休日はしっかりと体を休めて,また月曜日から元気に登校してください。お待ちしております。
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行(92)

名古屋港水族館での見学を終えて、これから京都に向けて出発します
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

行事予定

学校評価

教育目標・教育課程構造図

案内資料

京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp