京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/18
本日:count up22
昨日:65
総数:335712
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学届受付は10月24日(木)〜11月5日(火)です。就学時健康診断は、11月22日(金)です。

6年生 運動会

画像1
画像2
 団体演技を終えた時の表情が笑顔でとても素敵です。お疲れ様!

6年生 運動会

画像1
画像2
 「オイッ!」「八ッ!」と声をそろえて力いっぱい踊りました。

6年生 運動会

画像1
画像2
 団体演技のフラッグでは、旗の音がかっこよく運動場に響き渡りました。

6年生 運動会

画像1
画像2
 休憩時間には、児童会からの楽しいダンスで盛り上げてくれました。

6年生 運動会

画像1
画像2
 ハードル走では、自分に合ったインターバルで最後まで一生懸命走りました。

6年生 運動会

画像1
画像2
 先週の金曜日に運動会がありました。6年生として係活動に取り組みました。

1ねんせい★たいいく

画像1
画像2
 体育の学習では、ボールを使った運動をしています。

 ボールを投げたりけったり、転がしたり、と
 いろいろな動きをします。

1ねんせい★ずがこうさく

 最後には、一列に並べてみました。

 とてもきれいでしたね♪
画像1
画像2

1ねんせい★ずがこうさく

 水の量を調節することで
 自分の好きな色を作っていきます。
画像1
画像2

1ねんせい★ずがこうさく

 「カラフルいろみず」の学習をしました。

 赤・青・黄の色を組み合わせて、カラフルな色水をつくりました。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp