体育の部4
体育の部の様子です。「早寝・早起き・朝ごはん」
今日はしっかり身体を休めましょう。そしてひとまわり大きくなって、明日を迎えましょう!
【学校の様子】 2022-10-04 16:33 up!
体育の部3
体育の部の様子です。「いろんな人にありがとう」
行事は次の日が大切です。遅刻や欠席・忘れ物などないようにしましょう。行事を通して、ひとまわり成長した姿を見せてください。
【学校の様子】 2022-10-04 16:30 up!
体育の部2
体育の部の様子です。「一生懸命がかっこいい」、一生懸命な姿をこれからも示し続けてください。
【学校の様子】 2022-10-04 16:28 up!
西陵祭体育の部1
天候にも恵まれ、無事西陵祭体育の部を開催することができました。入場人数制限こそありましたが、たくさんの保護者の皆様に競技をご覧いただくことができました。ありがとうございました。生徒の皆さんも、嬉しい気持ちになれたのではないでしょうか。一生懸命に取り組みました。文化の部も一生懸命に取り組んでください。
【学校の様子】 2022-10-04 16:20 up!
本日は体育の部を実施します
おはようございます。本日は体育の部を実施します。しっかりと朝ごはんを食べて登校してください。保護者の皆様の来校は各ご家庭2名までとしています。手指消毒やマスクの着用・検温にご協力ください。生徒の安全確保のため、自動車での来校はご遠慮ください。また近隣商店駐車場への駐車は絶対におやめください。日頃の取組の成果をご覧いただき、激励を賜りますようお願い致します。
【学校の様子】 2022-10-04 07:00 up!
前日準備
明日4日は体育の部(雨天7日延期)を予定しています。放課後、前日準備に取りかかっています。用具に、テントに、長椅子・放送機器など、協力して準備にあたっています。生徒会本部は最終確認の打ち合わせを。本番は、一生懸命な姿を披露してください。
【学校の様子】 2022-10-03 15:25 up!
おはようございます
今週は体育の部(4日・雨天7日)を予定しています。なんとか天候に恵まれるといいのですが。みんなで協力して、充実した西陵祭を迎えられるようにしてください。
【学校の様子】 2022-10-03 08:24 up!
来週は西陵祭(体育の部)です
今週は体育の部予行が行われました。文化の部取組も進んでいます。来週は、4日(火)に体育の部を予定しています。体調に気をつけて、充実した西陵祭を迎えられるようにしてください。十分な栄養と睡眠が必要です。「早寝・早起き・朝ごはん」の実践を忘れずに!
【学校の様子】 2022-09-30 17:31 up!
文化の部取組も進んでいます
来週4日(火)に体育の部を予定していますが、14日(金)文化の部にむけての取組も進んでいます。6限の時間では、3年生は学年劇に、2年生は学年ダンスに、1年生は総合学習で取り組んだ伝統文化調べ「祭」から派生した山鉾神経衰弱に取り組んでいました。文化の部もぜひとも楽しみにしてください。
【学校の様子】 2022-09-30 15:42 up!
西陵だより
平素より本校の教育活動の推進に,ご理解とご協力をいただきありがとうございます。学校だより10月号をあげています。ご確認ください。10月は学校祭を控えています。コロナ禍の中学校生活が続いた中学校3年生の皆さんにとっては、今年度の学校祭がより充実したものになってほしいと願っています。生徒の皆さんはもちろん、保護者・地域の皆様も、体調管理には十分ご留意ください。
10月号
西陵祭のご案内
【学校の様子】 2022-09-30 08:35 up!