京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up84
昨日:149
総数:607817
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「互いを認め合い,すすんで学び続ける児童生徒の育成」

3年生修学旅行74

画像1画像2
バスの中では昨夜の報告会。
夕食は
「ビーフシチューやった〜」
「ステーキだったで〜」
男女別々のペンションだったので、自然と報告&情報交換会が始まりました。
それぞれ美味しいお食事をいただいたり、楽しんで過ごした様子が伝わってきます。

3年生修学旅行73

画像1
高速道路、御殿場方面に乗りました!

3年生修学旅行72

画像1画像2画像3
バスに乗車し、これから三重県ナガシマスパーランドまでの長旅です。この2日間見守ってもらった富士山に感謝しながら、出発しました。

3年生修学旅行71

画像1画像2画像3
(退村式続)

3年生修学旅行70

画像1画像2画像3
修学旅行3日目、最終日です。
朝の退村式です。

3年生修学旅行69

画像1画像2画像3
(遅くなりましたが)
入村式の様子です。
今晩はそれぞれがペンションに宿泊です。
今頃、ペンションでの夕食に舌鼓を打ち、楽しんでくれていることだと思います。

※本日はそれぞれ分かれての宿泊になりますので、今日のホームページの更新は一旦終了します。

楽しい思い出いっぱい作って帰ってきてください!

3年生修学旅行68

画像1
雪の富士山から暖かいバスに乗ってほっこりしたのか
、こちらのバスも、よく寝てます・・・

3年生修学旅行67

画像1画像2
富士山 5号目です
天気もよくタイミングが合えば
山頂がみえます!

3年生修学旅行66

画像1画像2
?疲れたのか寝ている人も。

3年生修学旅行65

画像1
富士山シリーズです。
富士山五合目からの写真とのこと。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

勧修中学校

勧修中「学校いじめ防止基本方針」

京都市立勧修中学校
〒607-8214
京都市山科区勧修寺平田町92
TEL:075-591-9111
FAX:075-591-9061
E-mail: kansyu-c@edu.city.kyoto.jp