![]() |
最新更新日:2025/03/28 |
本日: 昨日:25 総数:628410 |
修学旅行だより1日目8(本日最終版)
夕食の様子です。1日目は大きな混乱もなく,すべて予定よりも早く順調に進みました。本日の修学旅行だよりはここまでになります。
明日18日,白馬の天気予報は晴れ時々曇り。最高気温14度,最低気温6度の予想です。本日も早朝からのお見送りなどありがとうございました。続きは明日ご覧ください。 ![]() ![]() 修学旅行だより1日目7
白馬村にある樅の木ホテル(もみのきホテル)に到着しました。このあと夕食になります。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより1日目6
平和セレモニーの様子です。世界中が平和でありますように!このあとホテルへ向かっています。
![]() ![]() 修学旅行だより1日目5
松代大本営に到着しました。地下壕を見学し,平和セレモニーへと続きます。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより1日目4
昼食です。諏訪に到着しました。京都から320km以上の距離になります。行程は順調に進んでいます。昼食後,松代大本営に向かいます。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより1日目3
バス移動・サービスエリアの様子です。雨の心配もなさそうです。このあとは諏訪で昼食の予定です。
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより1日目2
バス3台で出発しました。いってらっしゃい!
![]() ![]() ![]() 修学旅行だより1日目1
3年生修学旅行出発当日の朝を迎えました。いよいよスタートです。体育館に集合しています。
![]() ![]() 修学旅行前の結団式
あさって17日(日)から3年生修学旅行が始まります。本日,結団式を行いました。しおりの修学旅行の約束10ヵ条をしっかり守って,素晴らしい取組にしていきましょう。前日には準備を済ませておきましょう。そして何より体調管理が大切です。早寝早起き朝ごはんを実行して,体調万全で当日をむかえましょう。保護者の皆様もご協力のほどどうぞよろしくお願いします。
![]() 文化の部(最終)
本日の文化の部,皆さん一生懸命取り組むことができましたか?
大切なのはこの経験を活かして,一人一人が成長していくことです。 ここまでに培った力をしっかりと発揮してください。 行事の次の日こそ,遅刻・欠席・忘れ物をなくしましょう。 早寝早起き朝ごはん,今日1日ゆっくり休んで明日に備えてください。 ![]() ![]() ![]() |
|