9月11日の学校説明会のインタネットでの受付に関しまして,操作と登録完了までの流れをお示しいたします。ご確認ください。
1.チラシまたはホームページに掲載されている学校説明会申込用のQRコードをスマートフォン・タブレット端末などで読み込んでください。
2.〈画像1〉の画面が表示されますので,ページの指示に従って情報入力を行い,〈画像2〉の「送信」ボタンを押してください。
※入力方法に誤りがある場合はメッセージが表示されますので,表示に従って訂正をお願いします。
※メールアドレスの誤りが多くなっています。ご注意ください。
3.送信が完了すると,〈画像3〉の画面が表示されます。この画面が表示された段階で登録は完了です。申込んだ時間枠をお忘れないようにお願いします。
4.登録していただいたメールアドレスに,送信いただいた〈画像4〉内容が返信されます。内容に誤りがないかご確認ください。
※入力内容に誤りや変更があった場合は学校までご連絡ください。
なお,現在「メールが返信されない」との問い合わせが増えています。
その場合は以下の項目について確認をお願いいたします。
【メールの受信設定】
受信設定でフィルターなどをかけられている場合は,「@gmail.com」のメールアドレスを受信できる設定に変更いただき,再度申し込みください。(重なった情報は学校で削除いたします)
【迷惑メールなどに分類されている】
迷惑メールなどに分類されていないか,今一度ご確認ください。
【メールアドレスの誤り】
メールアドレスに誤りがないか確認して再度申込みください。(重なった登録は学校で削除いたします)
その他ご不明な点等がありましたら本校教育企画部までお電話ください。
075−641-5121