この度,京都市に緊急事態宣言が発出されたことを受け,令和3年度に本校へ入学されるお子たち・保護者の方を対象にした入学説明会を以下のとおり延期いたします。
延期日は,当初お知らせしておりました通りです。
−−−−−
●日時:令和3年2月26日(金)
●場所:体育館
●受付:14:00〜14:15
●説明会:14:15〜15:15
(お子たちは体験学習(半日入学)を行います)
●学用品・体操服・給食エプロン販売:15:15〜16:00
−−−−−
対象の保護者の皆様にはお手数をおかけしますが,このお知らせを見ていただきましたら,確認のため,学校宛に電子メールを送っていただきますようお願いいたします。
メールアドレス,タイトル,本文は以下の内容を記入してください。
−−−−−
●メールアドレス:
dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp
●タイトル:入学説明会延期のお知らせ確認
●本文:入学児童氏名,保護者氏名
(やむを得ず欠席される場合は,その旨,ご記入お願いします。)
−−−−−
また,今後の状況によっては緊急事態宣言期間が延長されることも考えられます。その場合は,再度の延期や中止になる可能性もあります。変更が生じた場合は,学校ホームページでお知らせいたします。
ご理解,ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。