![]() |
最新更新日:2025/03/28 |
本日: 昨日:22 総数:629562 |
5月31日(日)までの休校延長に係る給食について
5月31日(日)までの休校延長に係る給食について
予約済みの5月18日(月)〜29日(金)の給食については,保護者の方にしていただく手続きはありません。システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただきます。(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額 =「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月18日(月)〜29日(金))」 給食取消回数が10回 310円×10回=3,100円 また,6月分の給食の申込みは早い目にお願いします。 5月31日(日)までの休校延長に係る給食 臨時休校期間再延長(〜5月末まで)のお知らせ![]() 具体的な対応につきましては,今後,ホームページでお伝えする予定ですので,ご了承をお願い致します。 西陵だより第2号を右下配布文書に掲載しました。ご覧ください。 第2号 5月17日(日)までの休校延長に係る給食
新型コロナウイルスの現状を踏まえて,本市においては,4月28日(月)に,臨時休校を5月17日(日)まで延長,5月18日(月)以降は,国の緊急事態宣言の延長の有無や本市域の感染状況等を踏まえ,改めて,決定されることとなりました。
つきましては,中学校給食の取扱いについて,下記の「5月17日(日)までの臨時休校延長に係る給食」にて,ご案内いたします。 6月の給食の申込みは本日よりできますのでお早い目にお願いします。 5月17日(日)までの休校延長に係る給食 |
|