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最新更新日:2025/07/31 |
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お知らせ(5月1日)
本日より5月となりました。当面,5月17日(日)まで臨時休業期間を延長することは,すでにお知らせした通りです。
本校においては,連休明けの5月7日(木)〜11日(月)の間で,配布物(学習課題,配布プリント,生活のしおり,マスク等)を各ご家庭にお渡しをさせていただきたいと思います。なお,訪問時には,実際にお会いすることを控えたいと思いますので,インターフォン越し等での対応にさせていただきます。ご不在の場合には,ポスト等に投函させていただき,あらためて電話連絡等をさせていただきます。今後もホームページや文書等で情報を発信させていただきます。可能な限り保護者の皆様方で正確な情報の共有をお願いいたします。 明日からはじまる連休中も「3密条件」が同時に重なる場への不要不急の外出を避け,手洗いや咳エチケットの徹底するなど,更なる感染拡大防止対策の徹底に取り組んでいかなければなりません。 私たち教職員も引き続き,学校再開に向けて「今」できることを積み上げてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。今後もホームページや文書等で情報を発信させていただきますのでよろしくお願いいたします。可能な限り保護者の皆様方で正確な情報の共有をお願いいたします。 なにかございましたら,ご遠慮なく,学校(075−312―0365)までご連絡ください。なお,2日(土)〜6日(水)は,学校を閉鎖しております。あらかじめご了承ください。 5月17日(日)までの休校延長に係る給食について
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ返金させていただきます。 (返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月)→ 5月12日(火) ※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 |
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