学校日記
学校教育目標「自ら学び、共に認め高め合い、未来を切り拓く子の育成」
-
4年生 科学センター学習に行ってきました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
4年のページ
4年生は科学センター学習に行ってきました。 プラネタリウムでは、星や月についての...
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
4年生 科学センター学習に行ってきました
4年のページ
4年生は科学センター学習に行ってきました。 プラネタリウムでは、星や月についての...