最新更新日:2024/09/12 | |
本日:8
昨日:17 総数:191011 |
メール配信システムの利用期間延長について
この度の臨時休校措置を受け,令和元年度の
京都市PTAメール配信システムの利用期間を 令和2年4月30日(木)まで延長します。 次年度の申込書の配布は,今しばらくお待ちください。 6年生の中学校給食の4月分の予約申込期間(お知らせとお願い)
6年生に先日お渡しした案内から,予約の「開始日」及び「締切日」の変更はありません。 厳守してください。
◆予約システム:3月1日(日)〜3月18日(水) ◆予約マークシート・ずっと予約申請書:3月2日(月)〜3月13日(金)午前10時まで (小学校へ提出) ※1)給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の入金が確認できないと予約の受付ができません。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 ※2)「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システムhttps://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ※3)臨時休業期間中も,教職員は通常勤務(8:30〜17:00)となりますので,小学校で「予約マークシート」「ずっと予約申請書」の配付・提出を受け付けます。 学習課題配布と家庭訪問実施のお知らせ
臨時休校1日目,生活リズム・体調,いかがでしょうか。
昨日,3月4日(水)に臨時休校中の学力補償のため,1週間分を目安に学習課題を配布いたしました。3月12日(木),13日(金)に家庭での様子の確認と,次の1週間の学習課題の配布の為,教職員による家庭訪問を行います。 その際,現在配布した学習課題を回収いたします。つきましては,3月11日(水)までに答え合わせまで済ませて,教職員に渡していただきますよう,ご協力お願い致します。 3月12日中に家庭訪問できなかったご家庭につきましては,翌13日(金)に訪問させていただきます。 尚,特例預かりで学校に来ている児童につきましては,家庭訪問を行いません。 また,体調に関わらず,健康観察票の記録を続けていただきますよう,よろしくお願い致します。 |
|