![]() |
最新更新日:2025/08/04 |
本日: 昨日:46 総数:699169 |
なかよし遊び 6
なわとびやおにごっこをしているグループは,汗いっぱいかいて楽しんでいました。
![]() ![]() ![]() なかよし遊び 5
教室で,子どもたちで工夫しながら,トランプで楽しんだり,新聞乗りで遊んだりしていました。
![]() ![]() ![]() なかよし遊び 4
教室では,高学年の子どもたちがルール説明をして,ゲームの進行をして楽しんでいました。
![]() ![]() ![]() なかよし遊び 3
高学年の子どもたちが低学年の子どもたちをリードして,遊ぶことができていました。
![]() ![]() ![]() なかよし遊び 2
各グループで,おにごっこやドッヂボール,なわとびなど考えて,たてわりで楽しみました。
![]() ![]() ![]() なかよし遊び 1
なかよし集会で決めた遊びを昼休みにたてわりグループで行いました。
![]() ![]() ![]() 全校ダンス練習 2
体育館で,係の手本を見ながら,みんなでダンスの練習をしました。
![]() ![]() 全校ダンス練習 1
中間休みに全校ダンスの練習をしています。係の子どもたちが中心となって,教えています。
![]() ![]() なかよし集会 3
最後に,今日の昼休みに行うなかよし遊びの集合場所と遊びについて,たて割りグループごとに確認をしました。
![]() ![]() なかよし集会 2
環境委員会の○×クイズは,盛り上がり,みんなでごみの分別について改めて考えました。
![]() ![]() |
|