![]() |
最新更新日:2025/08/01 |
本日: 昨日:19 総数:431915 |
修学旅行22
グループ写真を撮って、お昼ご飯をたのしんでいます。
![]() ![]() ![]() ★今日の給食は・・・★
今日の給食は,胚芽米ごはん・ハッシュドビーフ・ジャーマンポテト・牛乳です。
子ども達の人気メニューの2品ということもあり,子ども達は給食時間が待ち遠しかったようです。 給食カレンダーでは,ジャーマンポテトの作り方を紹介しています。週末に,親子でクッキングするのもいいですね。 ![]() ![]() 修学旅行21
天気は良くないですが、みんな元気に楽しくまわっています。
![]() ![]() ![]() 修学旅行20
リトルワールドに到着しました!今からグループごと見学します。
![]() ![]() 修学旅行19
大雨の中でしたが、無事犬山城の天守まで登ることができました。高いところからの景色を楽しんでいました。短時間でしたが、楽しかった〜というこえが聞こえました。
![]() ![]() 修学旅行18
バスの中ではDVDを観ています。みんな夢中になっています。無事みんなバスに乗り、犬山城へ向かっています。
![]() ![]() 修学旅行17
退館式が終わりました。今日は、犬山城とリトルワールドへ行きます。雨が降っていますが、今からバスに乗って出発します。
![]() ![]() 修学旅行16
おはようございます。みんな朝からとても元気です。お天気は心配ですが、今日も1日全力で楽しみます。
![]() ![]() 修学旅行15
一生忘れることのない思い出になりそうです。
![]() ![]() 修学旅行14
夕食の後は、レクリェーション係の考えてくれたお楽しみ会をしました。面白い劇やゲームで、とても盛り上がりました。
![]() ![]() |
|