京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ようこそ 西京高等学校附属中学校へ!  西京の 青き木陰に 美しき 心むすびて いざ友よ ともに学ばむ

東京研修旅行1日目 その13

画像1
画像2
富士中学校との交流を終えました。
今から、一路スカイツリーに向かいます。

東京研修旅行1日目 その12

富士中学校との交流の様子です。
画像1
画像2

東京研修旅行1日目 その11

画像1
りっぱな横断幕も準備してくださっていました!

東京研修旅行1日目 その10

京都案内のポスターセッションを行っています。どのグループも工夫を凝らした発表をしています。西京生、頑張って👍います!
画像1
画像2

東京研修旅行1日目 その9

富士中学校との交流が始まっています。
ペッパーくんのお迎えもあり、盛り上がっています。
画像1
画像2
画像3

東京研修旅行1日目 その8

東京駅を後に、皇居を横に見ながら富士中学に向かいます。
画像1

東京研修旅行1日目 その7

画像1
画像2
画像3
東京駅 丸の内駅舎前で、写真撮影。
風がとっても強く、快晴のわりには、冷たい!

東京研修旅行1日目 その6

画像1
画像2
バスに乗車
この後、駅舎をバックにクラス写真撮影。
快晴、比較的暖かいです。

東京研修旅行1日目 その5

画像1
予定通り、11時43分に東京駅に到着しました。

東京研修旅行1日目 その4

画像1
画像2
画像3
快晴! 富士山がきれいに見えました!雪は思ったより少ないですね。
新幹線内で楽しく過ごしています。
ちょっと早めの昼食タイムに入ります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 3年生と語る会
3/15 卒業式

学校経営方針

行事予定(詳細版)

お知らせ

学校評価

保健関係

学校いじめ防止基本方針

京都市立西京高等学校附属中学校
〒604-8437
京都市中京区西ノ京東中合町1
TEL:075-841-0010
FAX:075-822-5702
E-mail: saikyofuzoku-c@edu.city.kyoto.jp