生徒のみなさんへ
現在、台風が近づいていますが、以下の点を確認の上、十分注意して行動するようにしてください。
【1】「京都市」または「京都・亀岡」、「京都府南部」等に、午前7時現在「暴風警報」が発令されている時は「自宅待機」とします。
ただし、「暴風警報」が解除になった場合は下記の措置をとりますので、テレビ・ラジオ等の報道に十分注意してください。
1.午前7時現在で解除された場合
→ 通常通りの授業時間帯で実施
2.午前11時現在で解除された場合
→ 午後1時より1・2・3限の授業を実施(昼食は済ませて登校)
※この場合、午後から予定の普通救急救命講習は行いません。
3.午前11時現在で暴風警報が発令中の場合
→ 臨時休業
※この場合、翌日から夏季休業になりますので、7月17日の授業は、8月24日の午後に回復することとしますので、この日は7限までの授業となります。(昼食の用意が必要)
【2】「京都市」または「京都・亀岡」、「京都府南部」等に、今後、「特別警報」が発令された場合は、臨時休業とします。
ただし、「特別警報」が解除になって、安全が確認でき、授業を実施する場合は、塔南高校ホームページにより、その旨を連絡しますので、今後の情報には十分注意をして、確認するようにしてください。
※今後の情報については、学校ホームページに逐一載せますので、それにしたがって行動してください。また、配信メールでもお知らせします。
※生徒手帳の内容と変更になっているところもありますので注意して下さい。
https://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/files/3009...