京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up57
昨日:22
総数:295955
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
夏休みになりました。生活リズムを整えて、健康で安全に過ごしましょう。

サマーチャレンジ3

画像1
画像2
画像3
水が冷たくて,良い気持ちでした。

楽しかったね。

また,来たいね。

サマーチャレンジ2

画像1
画像2
画像3
みんなで食べるお弁当は格別ですね。

川で生き物を探したり,水中を見たり,

楽しく遊びました。

サマーチャレンジ1

画像1
画像2
画像3
とてもよい天気に恵まれました。

みんな,おもいおもいの陶芸の作品を作り

大満足です。

4年 みさきの家 パート23

みさきの家を後にして,マリンランドに到着です。

マリンランドでどんな活動をしたのかな?

昼食を食べて,元気いっぱいですね!
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 パート22

退所式をして,みさきの家とお別れです。

どんな思い出ができたかな?

帰ってきたら,いっぱいお話し聞かせてくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 パート21

みさきの家も最終日となりました。

3日目,朝の集いの後,みさきの家での最後の朝食です。

しっかり食べて,マリンランドへ出発ですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 パート20

美味しそうな「すき焼き風煮」ができましたね。

後片付けもしっかりできました。

次は,お楽しみ?ドキドキ?ワクワク?ナイトハイクですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 パート19

野外炊事にチャレンジしています。

かまど係の人たち頑張っていますね。

美味しいすき焼き風煮ができましたか?
画像1
画像2

4年 みさきの家 パート18

昼食のあとは,お楽しみのプールです。

とても気持ちよさそうですね。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 パート17

潮が引いた磯で,いろんな生き物を見つけました。

大きなタコも見つけたみたいです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 クラブ(最終日)・ぴかぴか週間・食育5−1
3/10 ぴかぴか週間・5年ロックソーラン発表(はなぶさ・あけぼの・かがやき)・口座振替日・フッ化物洗口低
3/11 ぴかぴか週間
3/12 食育5−2・フッ化物洗口高・ぴかぴか週間
3/13 安全の日・中学校卒業式・ぴかぴか週間
3/14 土曜学習・3年お年寄りとの交流会

学校だより

学校評価

学校経営方針

お知らせ・お願い

京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp