京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up1
昨日:29
総数:142993
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
静原に関わる全ての皆様,無事に閉校式を終えることができました。ありがとうございました。

今日の給食(木)

画像1
 麦ごはん 牛乳 肉じゃが ほうれん草とはくさいのごま煮 黒大豆

こじか文庫

画像1
画像2
 移動図書館です。児童は楽しみにしています。たくさんの本を抱えて返却し、たくさん借りていきます。

今日の給食(水)

画像1
 ごはん 牛乳 さばのたつたあげ おかか 花菜のすまし汁

掲示板

画像1
 新聞に関する掲示です。

読み聞かせ

画像1
 素敵な絵を楽しみながら、お話を聞きました。

今日の給食(火)

画像1
 コッペパン 牛乳 ハムサンド コーンチャウダー

今日の給食(月)

画像1
 麦ごはん 牛乳 豚肉と野菜の煮つけ ほうれん草のおかか煮 こんぶ煮

書道作品

画像1
画像2
画像3
 6年生が、全身を使って書いた字が、掲示されました。それぞれの思いをこめた作品です。

今日の給食(金)

画像1
 ごはん 牛乳 チキンカレー 小松菜のソテー

そろばん学習

画像1
 準6級に向けて、2ケタで割る割り算の練習をしました。「0」の扱い、必要か不要か考えてできるようになっています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校通信

学校評価

京都市立静原小学校
〒601-1121
京都市左京区静市静原町1125-1
TEL:075-741-2075
FAX:075-741-2094
E-mail: shizuhara-s@edu.city.kyoto.jp