| 
 | 
 教育委員会からのお知らせ
京都市教育委員会 から 2025-04-08 up! 
 
 
 
| 学校行事 | 
6日(金) | 
着任式・始業式・入学式 | 
 
| 学校行事 | 
13日(金) | 
参観・懇談会(6年)6年修学旅行説明会 | 
 
| 学校行事 | 
16日(月) | 
参観・懇談会(4年・5年) | 
 
| 学校行事 | 
17日(火) | 
全国学力・学習状況調査(6年) | 
 
| 学校行事 | 
18日(水) | 
参観・懇談会(2年・3年) | 
 
| 学校行事 | 
19日(木) | 
6年修学旅行 | 
 
| 学校行事 | 
20日(金) | 
6年修学旅行 | 
 
| 学校行事 | 
24日(火) | 
参観・懇談会(1年) | 
 
 
 
| 学校行事 | 
1日(火) | 
家庭訪問(〜11日) | 
 
| 学校行事 | 
9日(水) | 
春の遠足(1〜3年)
4年「みさきの家」説明会 | 
 
| 学校行事 | 
18日(金) | 
1年生をむかえる会
5年「花背山の家」保護者説明会 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
3日(日) | 
休日参観 | 
 
| 学校行事 | 
4日(月) | 
代休日 | 
 
| 学校行事 | 
6日(水) | 
音楽鑑賞会 | 
 
| 学校行事 | 
15日(金) | 
4年みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
16日(土) | 
4年みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
17日(日) | 
4年みさきの家 | 
 
| 学校行事 | 
18日(月) | 
4年代休日 | 
 
| 学校行事 | 
19日(火) | 
4年代休日 | 
 
| 学校行事 | 
28日(木) | 
5年花背山の家 | 
 
| 学校行事 | 
29日(金) | 
5年花背山の家 | 
 
| 学校行事 | 
30日(土) | 
5年花背山の家 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
1日(日) | 
5年花背山の家 | 
 
| 学校行事 | 
2日(月) | 
5年花背山の家 | 
 
| 学校行事 | 
3日(火) | 
5年代休日 | 
 
| 学校行事 | 
4日(水) | 
5年代休日 | 
 
| 学校行事 | 
17日(火) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
18日(水) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
19日(木) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
20日(金) | 
個人懇談会 | 
 
| 学校行事 | 
23日(月) | 
個人懇談会(予) | 
 
| 学校行事 | 
25日(水) | 
夏休み開始 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
28日(火) | 
夏休み終了 | 
 
| 学校行事 | 
29日(水) | 
授業再開 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
12日(金) | 
前期終業式 | 
 
| 学校行事 | 
15日(月) | 
後期始業式 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
28日(水) | 
参観・懇談会(高学年) | 
 
| 学校行事 | 
29日(木) | 
参観・懇談会(低学年) | 
 
 
 
| 学校行事 | 
13日(木) | 
持久走大会 | 
 
| 学校行事 | 
14日(金) | 
持久走大会予備日 | 
 
| 学校行事 | 
22日(土) | 
冬休み開始 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
7日(月) | 
冬休み終了 | 
 
| 学校行事 | 
8日(火) | 
授業再開 | 
 
| 学校行事 | 
25日(金) | 
研究発表会 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
19日(火) | 
図工展(21日まで) | 
 
| 学校行事 | 
20日(水) | 
自由参観・懇談会 | 
 
 
 
| 学校行事 | 
1日(金) | 
町別集会(6校時) | 
 
| 学校行事 | 
4日(月) | 
学校朝会(3−1・6−2発表) | 
 
| 学校行事 | 
5日(火) | 
6年社会見学 | 
 
| 学校行事 | 
13日(水) | 
6年生を送る会(13:40〜14:35) | 
 
| 学校行事 | 
21日(木) | 
卒業式 | 
 
| 学校行事 | 
22日(金) | 
修了式 | 
 
| 学校行事 | 
23日(土) | 
春休み開始 | 
 
 
 
 
 | 
	
		
	 
	
		| 6/15 | 
		4年みさきの家 | 
	 
	
		| 6/16 | 
		4年みさきの家 | 
	 
	
		| 6/17 | 
		4年みさきの家 | 
	 
	
		| 6/18 | 
		4年代休日 | 
	 
	
		| 6/19 | 
		4年代休日 | 
	 
 
 
 |